スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


完成!

2011年08月04日 - オリキャラ

完成!

ブログの改装おわりました~~
タイトルを画像にするのに予想以上に苦労しました…

という事で描いたらくがきマリーヤです!
オリキャラの吸血鬼ちゃんです
色素薄い子にしたいなぁと考えたのでロシア娘になりました
でも6歳から日本にいるっていう・・・

あと、実はタイトルの画像の女の子もこの子だったりします

もう8月とか… 夏休みの宿題はやく終わらせないとなぁ~
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントありがとう!
ってかまえ川ちゃんすごいね!!
めっちゃ素敵なブログやん♪
すげーすげー!

またうちのとこにものぞきに来てね^^*
ついったーで更新つぶやいてます笑
  • 2011-08-05 |
  • 室蘭
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

来てくれてありがとう!
いやいや

またのぞきに行くよ~!ワクワク
ついったー私も初めてみようかな(笑)

あと水曜どうでしょう見たよ!(再放送かな?バイクで走ってた)
面白いね~~~!!!
  • 2011-08-05 |
  • まえ川
  • URL
  • edit ]

返信ごめん><
原付以外にも面白い企画いっぱいあるぜ☆
テレビジョン↓で人名検索で「鈴井貴之」か「大泉洋」で出てくると思うよ^^
http://www.television.co.jp/
  • 2011-08-06 |
  • 室蘭
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

いいよいいよ~

そうなんだ!!原付(再放送)は次三重来るかな~~
おぉ!探してみるね♪(`・ω・´)

あとツイッターフォローしに行くよっ!

  • 2011-08-06 |
  • まえ川
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


初川冬
女の子ばっか描いてます~
【バナー】リンクフリーです

【メール】fir_ch_11★hotmail.co.jp(★→@)

