スポンサーサイト

--年--月--日 - スポンサー広告


マリーヤ誕生日

2011年11月16日 - オリキャラ

今日はうちのこマリーヤの誕生日なのです(・ω・)
年はとらない方向で!(笑)


maritan

胸が大きくなってるのはマリーヤへのプレゼントということです!(笑)

最近めっきり寒くなってきてもう冬ですね~
冬は嫌い(というか寒いのが嫌い)なので朝とかつらいです・・・
クリスマスとか正月とかイベントは楽しいのですがね(・ω・)
スポンサーサイト

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとでっす(*^ワ^*)

さすがお誕生日!
お胸もましましでっすね!めでたい!

寒いのは苦手で布団からあさ出られ無い日が続きますが
正々堂々とサンタ娘絵が描ける時期なので
この時期はすきです~ひゃっほう(●´ω`●)
  • 2011-11-16 |
  • 霧月
  • URL
  • edit ]

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます^^胸が大きくなったってマリーヤちゃんは可愛い^^なんかデートしたくなってきちゃいましたよwww←(すいません)

あっ・・・しまった!!マリーヤちゃんの誕生日絵を描かなければ!!(笑)
今度もしよければ描かせていただきます^^





  • 2011-11-17 |
  • 夜明けの衣
  • URL
  • edit ]

Re: おめでとでっす(*^ワ^*)

ましましです!(笑)
単に胸が描きたかったんじゃな・・・なくもないですが!笑

ついつい二度寝とかしちゃうんですよね
おお~!そうですね!それは確かに魅力的です~(*ω*
霧月さんのサンタ娘全裸待機してますね!!←
  • 2011-11-17 |
  • まえ川
  • URL
  • edit ]

Re: 誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます><
マリーヤなんかでよければどうぞどうぞ(笑)
実は私もサリアちゃん見るたびに
この可愛さは異常って萌え転がってます!!w←

お気を遣わせてしまってすみません><
気が向いてくださった時で良いですからね~^^
  • 2011-11-17 |
  • まえ川
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


初川冬
女の子ばっか描いてます~
【バナー】リンクフリーです

【メール】fir_ch_11★hotmail.co.jp(★→@)

